ROYAL HAIR | 日記 | プラスヘアエクステ!!

お客様の素敵な笑顔に出会えますように♪ お気軽にご連絡下さい。

Top >  日記 > プラスヘアエクステ!!

ROYAL HAIR の日記

プラスヘアエクステ!!

2014.04.10

★☆ 突然ですが4月からの NEW MENU! お知らせ!!

>>>10日前、ファイバー毛をトップに+400本エクステしたオーナーです。
エクステと言っても従来の毛束で付けるのではなく、一本一本の髪の毛に結んでいく方法ですので400本、2時間くらいかかります(今のところ…)。

エクステ後、実験的に毎日ゴシゴシ!普段以上にガッシガッシ!(^^)!シャンプーしています。
今のところエクステで増やした毛が切れたり結び目がほどけたりはほとんど無いようですね。
それよりもトップのボリュームがふんわり!朝のセットが楽ちんで~す!
メンズでこれだけ実感できてるので
女性の猫っ毛、細毛でトップにボリュームが出ない方、かなりおススメですです♪
オシャレに増やしてみませんか~(^^)

ちなみにエクステ後、カラー・パーマ(エクステ毛含む)しましたが全然平気でした♪

プラスヘアエクステ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱早川不動産多治見店  コンディショニングクリニック 彰考舘療術院  串かつ&そば くるま屋  クリスミ音楽教室  salon.de.coiffureF.E.N